2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お宝探検
遠征、仕事と追われて普通の生活が疎かになってます。
早急に立て直しせねば。

**********
やってきましたこの季節。

先日思い立って久しぶりに深夜の山登りドライブ。
どうかな~~と思っていたけどなんとおりましたよ。

黒い宝石、かぶとむしちゃん。

CIMG0493_convert_20110803015647.jpg
先日のはめすでしたが今日のはおすめす2匹。

虫好きのみなさん。
お山はお宝ざくざくですぞ!!

*********
まさかと思ってましたが
新潟の豪雨の影響がまだまだ。

結局明日のはくたかも運休とホームページ上。
あせって駅に行って変更の手続き。
結局運休ではなかったものの行先変更の憂き目。

本来の電車だと1時間ほど遅れるので
一本前の電車を押さえました。
これでとりあえず安心ですかね。

今回も一人旅ですが親がいないと楽しいみたいで。
親は寂しく仕事場で吉報を待ちますか。

a href="http://blogram.jp/users/agent/vote/?uid=100277#ref=vote">blogram投票ボタン




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*myu-myu*

Author:*myu-myu*
二匹の愛しいにゃんこたちとの
ほんわかな暮らし。
楽しみのためのちくちくも細々ですが続けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
~キルトと布雑貨のお店~
