2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
さわやかな風を浴びに
爽やかな高原の風を追いかけて
ひるがの高原牧歌の里に行ってきました。

CIMG0455_convert_20110706194316.jpg

やっぱり爽やかですね~~。
ここはいつも8月の終わりに来るのが恒例なんだけど
初夏の季節は初めて。

CIMG0446_convert_20110706194145.jpgCIMG0451_convert_20110706194220.jpg

CIMG0454_convert_20110706194249.jpgCIMG0461_convert_20110706194352.jpg
お花もまだ夏の暑さにやられてないせいか
色とりどりで・・・

自然の色合いって巧まずして美しい。

園内は平日にも関わらず人がたくさんで
出かける前に心配していたわびしさはありませんでした。

CIMG0463_convert_20110706194418.jpg
すっかり赤毛のアンの世界

娘はジゼルの世界に飛んで行ってました。

こんな色合いを布に表現できたらなあ。

blogram投票ボタン



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*myu-myu*

Author:*myu-myu*
二匹の愛しいにゃんこたちとの
ほんわかな暮らし。
楽しみのためのちくちくも細々ですが続けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
~キルトと布雑貨のお店~
