2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
マイ・ブーム
再びお料理(?)のこと

また娘が作ってkれました。
”豆乳米粉ケーキ”
CIMG0435_convert_20110621125734.jpg

すごく簡単に作ってたのに(レシピも・・)
しっとりふわふわ。
周りは少々さくっとして中はもちもちという理想の食感。
また作ってね。

お菓子作りに目覚めた娘からリクエストもあったので
ついに我が家にも(あの料理をしない我が家にも!!!)
ジューサーミキサーがやってきました!

最近のは発達してるなあ。
量販店で購入した安いものですが
昔と違って刃の部分が取り外せてお手入れが簡単。

これなら我が家でも活躍しそうです。

ということで

CIMG0436_convert_20110621125802.jpg
さっそくコーンスープをば。

料理おんちの私が主婦をしてるもんで・・・。

こんなものが簡単に作れるんだ、しかもおいしいぞ。

とわかってきたので最近は娘と”さあ次は何作る~~?”
と盛り上がっております。

なんか普通の母娘みたい。

blogram投票ボタン


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*myu-myu*

Author:*myu-myu*
二匹の愛しいにゃんこたちとの
ほんわかな暮らし。
楽しみのためのちくちくも細々ですが続けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
~キルトと布雑貨のお店~
