2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プチ観光
街中に用事がある娘を送り迎えしなきゃいけなくなった今日。
何時に終わるか不明なんで丁度武家屋敷があるのを幸いプチ観光することに。

平日なのにちらほら観光客もいて束の間の観光となりました。

CIMG0402_convert_20110519232022.jpg

有料の観光スポットをさけてもなかなあ見所もあり。
足軽屋敷なんか馬鹿にしちゃいけません、なかなかどうして存分に楽しめましたよ。

CIMG0403_convert_20110519232047.jpg

突然こんな可愛らしい聖堂も現れたりして。

いや~金沢って観光都市なんですね。

**********

最近どうもチクチクの神様はご滞在されてるみたいで針が進んでまして。
今日までに4枚目5枚目が完成しました。

CIMG0406_convert_20110519232130.jpg

ジゼルっぽいと娘に好評な一枚。

CIMG0405_convert_20110519232111.jpg

ちょっと雰囲気のかわったざくろのアップリケ。

後一枚で目標達成。

予定していた模様ではなく娘のリクエストに答えることにしましたよ。
さてなんの模様になるんでしょうか・・・。

blogram投票ボタン

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*myu-myu*

Author:*myu-myu*
二匹の愛しいにゃんこたちとの
ほんわかな暮らし。
楽しみのためのちくちくも細々ですが続けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
~キルトと布雑貨のお店~
