2017/03
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ヘキサゴンのタペストリー
いったい何か月たってるんでしょう。
ようやくお花の部分のキルティングが終了しました。
IMG_0047_convert_20130121215434.jpg
写真撮ろうとすると必ず邪魔するこまったちゃん。
やっぱりヘキサゴンは可愛いですね。

もう一つ色を変えて一回り小さいタぺを作る予定です。

**********
先日金沢のお教室合同の舞台がありまして鑑賞してきました。
小さい子たちの踊る姿や別のお教室のちびちゃん、同年代の方の姿もゆっくり拝見できて
楽しかったです。(もちろん娘のも)
フィナーレでは撮影自由だったのですが生憎デジカメを忘れまして
iphoneで撮ったらハレーションおこしてしまいました!
IMG_0036_convert_20130121215558.jpg
娘たちは楽屋でわいわい、相当楽しかったらしいです。

**********
にゃんこずはぬくぬく暮してます。
IMG_0046_convert_20130121215501.jpg
何故かいつも二匹一緒。仲がいいのか悪いのか。
IMG_0041_convert_20130121215536.jpg
寝ようと思ってお布団に入るとすかさず二匹が現れます。
うれしいんだけど寝返りがうてなくて大変なんだよね~~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
何度見ても素敵なタペストリーだな~~!!
ヘキサゴンも小さいピースがかわいいね!!
ボーダーの赤もなかなか素敵!!
にゃんこの気持ちもよくわかる~~
No title
何か月もかけて、お気に入りの作品になりました!!
にゃんこは気持ち良い場所を見つけるのがうまいよね。
特にあんこは自己アピールが強いようで・・・。
プロフィール

*myu-myu*

Author:*myu-myu*
二匹の愛しいにゃんこたちとの
ほんわかな暮らし。
楽しみのためのちくちくも細々ですが続けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
~キルトと布雑貨のお店~
