2017/03
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
秋の遠足??
平地でも紅葉が深まり。
IMG_0619_convert_20121105201423.jpg
とうとう石油ファンヒーターのお出ましです。

*********
今日は娘と休日が重なったので石川動物園に秋の遠足(?)

平日、天候不良なので人気が無いと思ったんだけど
なかなかの人気でした。

IMG_0625_convert_20121105201519.jpg
むっつぼしのお弁当を購入。
季節の炊き込みご飯が美味~~。

我々の動物園でのお目当ては・・・
IMG_0628_convert_20121105201539.jpg
スバールバルライチョウ。
地味ですが鳥好きの我々にはポイントが高いのです。
次回は是非夏羽のライチョウさんに会いたいなあ。

**********
寒い季節は針が進みますね。
縫物を手にテレビを見ながら・・・至福の時です。
IMG_0621_convert_20121105201454.jpg
先だってのミニタぺを壁に飾ったら雰囲気が良かったので
娘のベットサイドの壁にも何か飾りたいと針を持ちました。
布整理の箱を並べるとえんじの布がたくさん。
長方形のこのパターンは前々から作ってみたかったもの。

綿貼りまで終了したので今日からキルティングです。

**********
本日のにゃんこず。
IMG_0614_convert_20121105201344.jpg
寒さが二人の仲を近づけるの
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平地でも紅葉が深まり。とうとう石油ファンヒーターのお出ましです。*********今日は娘と休日が重なったの
プロフィール

*myu-myu*

Author:*myu-myu*
二匹の愛しいにゃんこたちとの
ほんわかな暮らし。
楽しみのためのちくちくも細々ですが続けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
~キルトと布雑貨のお店~
