2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
秋を探して
久しぶりに娘と休日が重なったので
久しぶりの遠出。

最初はリクエストで白山麓に行く予定でしたが
お目当てのお店がお休みだったことが判明して
急きょ五箇山へ。

IMG_0589_convert_20121022172006.jpg
もっと紅葉が進んでるかなと思ってたけど
そうでもなくて・・・。
おまけになぜか暑い!!

IMG_0586_convert_20121022171938.jpg
それでも吹く風は涼しくてシュウメイギクも花盛り。

IMG_0593_convert_20121022172027.jpg
そしてお目当てはここのおそば。
ざるそばがこんなにおいしいなんて!!
天ぷらもその季節にあわせて。
今回はきのことお芋が歓待してくれました。
(慌てたので写真撮るのわすれた~~)

**********
慌ただしい先週が終わって
今週は水曜からの出勤。

少しは針を持たなきゃね。

でも大作は無理かな~~?というので
リハビリがてら昔のやりかけを引っ張り出してきました。

IMG_0579_convert_20121022171756.jpg
はなみずきのミニタぺ。
立体のパターンが珍しくて。

壁掛け用なのでいろいろ装飾しちゃいました。

**********
気温の変化とともににゃんこずの間もちょっと変化。
よくケンカはしてますが

IMG_0565_convert_20121022171905.jpg
こんな穏やかな時間も・・・。
blogram投票ボタン

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに娘と休日が重なったので久しぶりの遠出。最初はリクエストで白山麓に行く予定でしたがお目当て
プロフィール

*myu-myu*

Author:*myu-myu*
二匹の愛しいにゃんこたちとの
ほんわかな暮らし。
楽しみのためのちくちくも細々ですが続けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
~キルトと布雑貨のお店~
