2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとること!!!
猫たちの恋の季節が止まりません。

ちょびの時はそれほどでもなかったんですが・・。
あんこときたら・・・。
声を振り絞って鳴くやらおしっこかけるやら。

ということでそうそうにあんこの手術決定。

さっそく動物病院に連絡して日取りを決めて。
連れて行ったはいいが。

病院から連絡が入り、「どうもあんこちゃんの肝臓にダメージがあるらしい」
と手術延期になっちゃいました(泣)

手術ということでどうも二の足踏んじゃって決心がつかなかったのに
このありさま。

でも先生から丁寧に説明をうけて色々納得。

やっぱり繁殖をしないなら猫ちゃんのためには避妊手術は大切の様です。
避妊してない子で子宮の病気にかかり大きな手術になっちゃった子のお話も聞いたし。

ちょびも今年中に考えなきゃね。

結局あんこは先生が推奨してくださった餌にかえて2週間ほど様子を見ることに。

かくて恋に苦しむあんこが帰ってきたのであります(あ~~あ)
しばらく声とおしっこと格闘です。

*********
IMG_0303_convert_20120623224559.jpg
今回測定したらほとんど体格が一緒になってました。
やっぱりちょびって小さいなあ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫たちの恋の季節が止まりません。ちょびの時はそれほどでもなかったんですが・・。あんこときたら・・・。声を振り絞って鳴くやらおしっこかけるやら。ということでそうそうにあん...
プロフィール

*myu-myu*

Author:*myu-myu*
二匹の愛しいにゃんこたちとの
ほんわかな暮らし。
楽しみのためのちくちくも細々ですが続けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
~キルトと布雑貨のお店~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。