2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
おいしいお仕事
昨日は週末とおんなじおいしいお仕事。
今日は普通のお仕事に戻りました
まあこれでもいつもより楽なんですけど・・・
人間楽になれるといけませんねえ(反省)

*********
忙しいとなぜか針も進むようで・・・
昨日はお昼にもらってきたお仕事が夕方に終わってしまったので
夜はちくちく。
CIMG0842_convert_20120214210800.jpg
昨日はこの2枚。カードマジックとニュースノーボール。
やっぱりミントグリーンと茶色のストライプが入るとしまるようで・・・。

今日は昨日より遅く終わったのでやる気が少々
今日のパターンは次にアップします。

**********
食生活も貧しいもので・・・少々反省。
CIMG0841_convert_20120214210738.jpg
昨日はチーズケーキを作りました。
出来上がりが汚いのが・・・私らしいといったらわたしらしい
次はちゃんと作ります
ってこれ食べ終わるのいつになるんだろう???
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*myu-myu*

Author:*myu-myu*
二匹の愛しいにゃんこたちとの
ほんわかな暮らし。
楽しみのためのちくちくも細々ですが続けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
~キルトと布雑貨のお店~
