2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
再びスクラップキルト始めました
今日も納品が無い日なので巣籠り。
というか仕事は終了してるので持って行ってもいいんだけど
またおかわりもらってくるとどうしてもそっち優先になっちゃって
趣味に走れないんです。

ということで本日は針の日

*********
日本海側はまた雪の注意らしいけど
こちらはそんなに降ってない様子(っていっても外出てないからなあ)

この家は隙間だらけなので室内でも寒い寒い。
相変わらず手がかじかんでます(泣)

**********
CIMG0835_convert_20120210001041.jpg
と、いうわけで今日のパターンは2枚。
型紙から起こさなきゃいけないので2枚で集中力が切れちゃいます(注意力散漫)

サンプラーに関しては家でじっくり仕上げなきゃいけない作品なんで
旅の空ようの作品も考えなきゃと思案。(いえ、どこに出かけるって予定はないんですけどどこでも行ける身なので)

やっぱりスクラップキルトよね~~と
夜はひたすら白のシーチングを切っておりました。

明日からは柄布の部分を一柄ごと切っていくつもり。
じっくり取り組むことができない隙間の日にはこちらを進めていく予定。
(明日納品したらまたおかわりの仕事に追われるんだろうな

**********
昨日からオールジャパン始まりましたねえ。
コンクールが始まるたびなんか不思議な気分。
去年の今頃は違った立場だったんだなあ。

娘は新しい公演の振り付けが始まったらしく・・・
今度はコンテンポラリー。
違った立場でいっぱい吸収してきてほしいものです
a href="http://blogram.jp/users/agent/vote/?uid=100277#ref=vote">blogram投票ボタン

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*myu-myu*

Author:*myu-myu*
二匹の愛しいにゃんこたちとの
ほんわかな暮らし。
楽しみのためのちくちくも細々ですが続けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
~キルトと布雑貨のお店~
