2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
クリスマス寒波
CIMG0719_convert_20111225095719.jpg
クリスマス寒波襲来です。

天気予報は大げさなこと言ってと思ってたんですけど
今日の朝は雪すかしからはじまりました

CIMG0718_convert_20111225095703.jpg
そんなにどか雪ではないので大変じゃないんでしょうけど
最初の大雪なので人も車も慣れてません。
気をつけましょう。

**********
久しぶりに娘を送っていきました。
向こうで楽な生活に慣れた娘は大変そう。
すっかり楽な生活に入ったお母ちゃんも大変なんだよ
*********

面倒くさがりの家人に似たのか
我が家の洗濯機は氷点下の寒さになると働きません。
これは毎年そう。

今年も洗濯機の電源と戦う季節がやってきました。

やっぱり寒いねえ~~。
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*myu-myu*

Author:*myu-myu*
二匹の愛しいにゃんこたちとの
ほんわかな暮らし。
楽しみのためのちくちくも細々ですが続けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
~キルトと布雑貨のお店~
