2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
凝りもせず・・・編み物始めました(^^;)
遠望できる山々が白く化粧し始めて・・・
CIMG0703_convert_20111204182611.jpg
北陸特有のどんよりした天候の合間に仰ぎ見れる神々しい峰々が
なんだか幸せな気分にさせてくれてます。

**********

この頃になると心配なのはタイヤ交換。
”いつ交換しようかな~~”
手帳を見ると去年は12月9日に交換した旨。
今年もそろそろかな~~、と思っていたらやはり来週末に雪だるまマークが!!
ウィークデイはいけないので思い立ったら吉日、とばかり昨日行ってきました。

幸い空いていてほとんど待ち時間もなく交換できました(混んでると大変なのよね)
今回年のせいかタイヤを出すのに一苦労。
もう面倒くさいのでタイヤ預けちゃいました。少々お値段が・・・だったのですがまあいいや。

これで一安心です。

**********

遠く旅立っていった娘へのクリスマスプレゼント(まあ帰国するんですが・・・(汗))
何にしようかな?と考えてたんですが手編みのスヌードにすることに
(あんなに編み物は封印っていっていたのはどの口だ!!!)
実際寒い土地みたいだしレッスン中首に巻けるかな??
CIMG0704_convert_20111204182629.jpg
今回は幅も狭いしスヌードだから丈も短いしなんとかなるかな?
ようやく4分の一ほど編み上げました。

がんばれ!私!!

blogram投票ボタン

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

*myu-myu*

Author:*myu-myu*
二匹の愛しいにゃんこたちとの
ほんわかな暮らし。
楽しみのためのちくちくも細々ですが続けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
~キルトと布雑貨のお店~
