2011/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夜に花咲く大輪の・・・
一週間前もそうでしたが
今週も花火大会でした。

   fw0082_L.jpg
我が家からはかろうじて花火が見えるので
毎年飲料片手に遠目見物するのですが
今日はいろいろあって音だけの大会となりました。
(あ、運転中に少し見ましたが)

さっき音が聞こえたので見に行ってみると
もう人もまばら。
どうやら別の大会らしいです。
でもあんな遠くの音聞こえるのかなあ。

*********

花火は特急列車から遠くに見えた大輪の花火と
コンクール期間中に浦和でみた花火が印象的だったな。

a href="http://blogram.jp/users/agent/vote/?uid=100277#ref=vote">blogram投票ボタン

久しぶり~~
毎日空調のきいた場所で仕事してるので
あんまり感じないのですが・・・
最近はそんなに酷暑ってわけではないようですね。

7月に入った頃は暑くて暑くて大変だったのに
変な天気です。

*********
さてさて夏といえば・・・

季節限定の飲料が続々登場してきました。

なかでもこれ。
2C0U9_DB2_5.png
梨サイダー。

大好きな梨の味が再現されててお手軽に梨が楽しめます。

早速2本買っちゃった!!

a href="http://blogram.jp/users/agent/vote/?uid=100277#ref=vote">blogram投票ボタン


お宝探検
遠征、仕事と追われて普通の生活が疎かになってます。
早急に立て直しせねば。

**********
やってきましたこの季節。

先日思い立って久しぶりに深夜の山登りドライブ。
どうかな~~と思っていたけどなんとおりましたよ。

黒い宝石、かぶとむしちゃん。

CIMG0493_convert_20110803015647.jpg
先日のはめすでしたが今日のはおすめす2匹。

虫好きのみなさん。
お山はお宝ざくざくですぞ!!

*********
まさかと思ってましたが
新潟の豪雨の影響がまだまだ。

結局明日のはくたかも運休とホームページ上。
あせって駅に行って変更の手続き。
結局運休ではなかったものの行先変更の憂き目。

本来の電車だと1時間ほど遅れるので
一本前の電車を押さえました。
これでとりあえず安心ですかね。

今回も一人旅ですが親がいないと楽しいみたいで。
親は寂しく仕事場で吉報を待ちますか。

a href="http://blogram.jp/users/agent/vote/?uid=100277#ref=vote">blogram投票ボタン




プロフィール

*myu-myu*

Author:*myu-myu*
二匹の愛しいにゃんこたちとの
ほんわかな暮らし。
楽しみのためのちくちくも細々ですが続けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
~キルトと布雑貨のお店~
