2008/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   02≫
作品集1
CA3BFOOM.jpg
”シルフィの思い出”
昔飼っていたオカメインコの表情を刺繍にしました。
大好きなグリーンでまとめたお気に入りの1枚!
公約
*鳥さんのタペストリーのキルティングを完成させる。
*コートスクエアガーデンのピースワークを進める。
*モチーフ編みのひざ掛けを完成する。
*紅葉狩りのときにうかんだアイデアを具体化する。

まあ4番目は無理としても
上の3つはきちんとやり遂げます!


こう階と書いておかないと怠けてしまいそうで~~~。
独り寂しいしいちくちくです。
紅葉狩り
CASAA66D.jpg
CAZBWZH8.jpg
ドライブ好きの私。
紅葉の便りを聞いていてもたってもいられなくなり山へと向かいました

今年は色づきがいいのかな?

一山一山絵の様な彩色にうっとり。

この雰囲気をパッチワークにいかせないかしらん・・・なんていっぱい写真撮っちゃいました。

残念ながら絵心の無い私。なんかいいアイデアないかな~~?
鳥さんのパッチワーク
CAQOMP0U.jpg
CAJHEJQI.jpg
大好きな鳥さんのパッチワークです。
小さいサイズのものを作っていたんですけど、もっと大きなものも作りたくなってきました。
プロフィール

*myu-myu*

Author:*myu-myu*
二匹の愛しいにゃんこたちとの
ほんわかな暮らし。
楽しみのためのちくちくも細々ですが続けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
~キルトと布雑貨のお店~
