2017/03
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
残暑お見舞い
いつの間にか夏も後半。
何をしていたわけでもないのに時間の流れるのは早いですね。

**********
夏の間お留守番が多かったにゃんこず。
留守中はどうしていたやら??

IMG_0435_convert_20120820000751.jpg
仲の良し悪しは判明しませんがいつも二匹一緒。
お互いをぺろぺろなんてしぐさも見受けられ。
このまま穏やかな関係になってくれたらいいんですが・・・。

精神年齢的にはあんこが上。
もう少しあんこが大人になってくれたらあるいは・・・と希望的観測です。

**********
先日スーパーに行ったら季節外れのほうとう。
IMG_0437_convert_20120820000816.jpg
思わず購入して暑い中はふはふしながら食べました。
こういう小麦粉系の食べ物、大好物なんです。

テレビでみた富山県の味噌汁団子もおいしそう!!
スーパーで探してみよう!!
blogram投票ボタン

初心忘れるべからず
ちょびがうちに来て一年強。
もう我が家にはなくてはならない存在です。

CIMG0002_convert_20101023210705.jpg

夫婦喧嘩は犬も食わないと申しますが、
犬ではないけれど確実に我が家の不穏な雰囲気の種は食べてくれてます。

まあ本人(猫)も十二分に気ままな性格なんで
いざというときいないなんてことはしょっちゅうですが。

友人のうちの猫を抱っこして気付いた事。
そのうちの猫君は横抱っこが嫌いということを発見。

ちょびは横抱っこが大好き
それぞれ好みがあるんですねえ。
ちなみに実家の猫どもは抱っこが嫌いです。


**********


随分ほったらかしのこのブログ。
先日デジカメを購入したのきっかけに少しずつ更新していこうと思います。

ゆっくりとね。
プロフィール

*myu-myu*

Author:*myu-myu*
二匹の愛しいにゃんこたちとの
ほんわかな暮らし。
楽しみのためのちくちくも細々ですが続けてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
~キルトと布雑貨のお店~
